HOME > パチンコ・スロット

NEWEST / < NEXT   BACK >

最新鋭の顔認証&個別遠隔装置 「ダイコク電機 CRユニットVEGASIA(ベガシア)

台ごとに設置されたサンドに隠しカメラを搭載し客の顔をほぼ正面から撮影し顔認証登録。
台を移動しても、遊戯履歴や収支など全てデータベースに登録され、その収支状況により、台の出玉率そのものをコントロールし客の収支(勝ち負け)の均一化を計るという優れもの。
よって、パチンコ台のメーカー発表の確率など意味を成さない。釘もボーダーも関係ない。
全てはホルコンと顔認証によって出玉率管理されている訳だから。

http://www.daikoku.co.jp/hall/product/premium_management/vegasia/

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

本当パチほど人間を最悪にさせるものはないね。

どんどん醜くする。特に毎日来てる奴は勝つこともあるがトータルすると
絶対負ける(と思う)よって土曜、日曜、祭日、仕事帰りにたまに来る奴が大勝
すると常連同士で悪口連発。最初は気付かず週2ペースで行く。当然、毎日に比べ
負けが少ないような印象を常連に与えてしまう。
よってまた意味のないうらみを買う。本当醜いねっ。目つきが段々変ってくるもんね
怖い、怖い。世の中人間のねたみ程パワーのあるのはないからね。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

魔性の遊戯。堕落の遊戯。地獄の遊戯。

遊戯の片隅にも置けない、存在を許してはならない、根絶するしかない。
人を狂わせる。国を弱らせる。
時間を奪い、不満を与え、依存を生む。
刹那の快楽など爆破してしまおう。

| パチンコ・スロット::パチンコとは何か |

本当パチほど人間を最悪にさせるものはないね。

どんどん醜くする。特に毎日来てる奴は勝つこともあるがトータルすると
絶対負ける(と思う)よって土曜、日曜、祭日、仕事帰りにたまに来る奴が大勝
すると常連同士で悪口連発。最初は気付かず週2ペースで行く。当然、毎日に比べ
負けが少ないような印象を常連に与えてしまう。
よってまた意味のないうらみを買う。本当醜いねっ。目つきが段々変ってくるもんね
怖い、怖い。世の中人間のねたみ程パワーのあるのはないからね。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

↓パチンコ・スロットするとこんな人になりますw

エバ4でトータル700k負け。
毎日50kが軍資金だから14日連続負けている。

100万負けたらパチンコやめよう。仕事も。
6年かけて貯蓄した(自給640円)100万が1ヶ月弱でなくなろうとしている。俺の人生も終わりそう。

くよくよしてもしょうがない。今日は絶対勝つぞという気持ちで確率変動引くまで止めません。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

基本パチンコ行く人は?

①暇
②負けず嫌い
③日常のストレス過大だと思ってる!!

負けず嫌いな人は必死でボーダー勉強してやってるだろうし ストレス過大な人は席に座った瞬間無意味な投資が抑制出来ない… 万人に言える事は一つ!

【パチンコじゃ絶対に勝てません】

何百回に一回の大勝の記憶だけで行くのは やめて下さい!!

パチンコにハマると絶対に身を滅ぼします。 無駄なのは金じゃなく時間だと言う事を考えて下さい!

【時間】=周りも動いているんですよ!!

子供の成長や、会社での出世競争、親孝行!出来る時に、数万握りしめていくら稼ぐ気でパチ屋に行くの?

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

パチンコ止めて月6万貯金できた。

先月は、旅行に行ったりして金を使ったのにも関らず、月6万貯金できた。

安月給なのに、びっくりした!

| パチンコ・スロット::パチンコをやめてよかった |

パチンコ止めて1万円のありがたみが戻った。

「1万円勝ち」なんてショボくて喜べなかったが、パチやめてから1万円のありがたみが戻った。

1万円あれば、居酒屋行って旨いもん沢山食って飲んで、それでも釣りが5000円くらい来る。 そしてまたこの5000円で新作DVD1本買ってビール2、3本とつまみ買える。

1万円あれば、1日ひとり贅沢できてストレス発散できる。パチやってるときは買っても負けても満足できなかった。

| パチンコ・スロット::パチンコをやめてよかった |

眉間にシワ寄せて必死に打ってるw

これだけ出ないのにまだ毎日朝~晩まで打ってる痛いヤシもいる みたいだ。

時々トイレ借りちゃうけど、ずっと前から居座ってる常連どもが 眉間にシワ寄せて必死に打ってるw

パチやめると金銭感覚も健全になるし何よりイライラしなくていいし、ヘビスモの毒を吸わされなくて身体の為にもいい。

| パチンコ・スロット::パチンコをやめてよかった |

1円パチンコにいくようになってから金銭感覚もどりつつある

年末12月になぜか30万のプラス。しかしおきまりのように、10万の利子 つけて年始に40万円の負け。慶二ばっかりでしたが、ありえない展開ばかりで 負けました。

1円パチンコにいくようになってから金銭感覚もどりつつある。 負けても5000円なので、遊技料と思ってから、だんだん冷めてきました。

1円パチンコも最初は80-90回/1k回っていたが、だんだん悪くなり今は50-60/kで、換金は60銭なのであほらしくなってきた。

今、ワイン買ったり本買ったりしてほんとに安定してきた。

| パチンコ・スロット::パチンコをやめてよかった |


NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

よく読まれているページ

リンク

パチンコカテゴリー

新着エントリー

その他

POWERED BY


h2 class="linktitle"