HOME > パチンコ・スロット > パチンコをする人たちについて

NEWEST / < NEXT   BACK >

チンケな賭博 パチンカス朝鮮玉入れ

パチンコって志も能力もない人間が、時間をつぶすために やってるチンケな賭博だよね。

パチンコやる奴は人間の程度が知れてるよ。
みんな心の中では馬鹿にしている。(口には出さないけどね)

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

依存症(業界に唯々諾々と上納金を納める奴隷)

誰しもが、依存症(業界に唯々諾々と上納金を納める奴隷)で あるという事を認めることはいやなものです。

だから、パチンコをしている人間は、「これはストレス解消なんだよ」 という。常にいう。誰に否定されようが断固としていう。

でも、中途半端な依存者は気がつきません、自分は、自分の意志 でやっているように勘違いしています。

人の意志でやらされているとは認められないので、依存症であるとか パチンコをやっている奴は馬鹿、とかいうことには、反射的に反対して しまいます。

およしその時に、社会性とか自己実現とかはまったく考えていません。 しょうがないですね、依存症なんですから。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

なんかすげー被害妄想で

なんかすげー被害妄想で、なんでもかんでも周りのせいにしたりするの。

飲み会に誘っても「スロットの出具合次第で行けるか分からん」って… もう生活サイクルが全てパチスロ中心って感じ。 イベントがあれば会社だって平然と休むし… おまけに「会社辞めてもプロでやってく(もちろんパチの)から大丈夫だよ」なんてドキュソ丸出しの発言も。 もう26歳になるのに将来のこと全然考えてないし…

パチスロ怖ぇ~~~~><

良かった、俺は早く脱出できて。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

金融はやめとけまじで

ギャンブルの9割が負ける事はみんな承知でやっとる、ただ自分が1割だと信じてやるだけ。後で違うと気付く……気付くのはいいが金融はやめとけまじで!!

更に返してくのに普通の仕事じゃ無理となり競馬やスロットとまたギャンブル…だから金融はやめろって~っと私は説きます。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

カネ借りてギャンブル

カネ借りてギャンブルやろう遊びに行こうなんて考える事自体、自分自身のバカタレぶりを証明してるようなもんじゃん!

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

サラ金は自分の貯金口座じゃありません

サラ金は自分の貯金口座じゃありません !
限度額50万は50万貯金あると言う訳じゃありません !
って言いたくなるおばちゃんがいた 。

「まだ限度額10万あるから大丈夫よ~」っとおばちゃん同士で 話をしていたのを聞いてしまったので・・・。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

パチンコ借金は怖い・・・

パチンコ借金は怖い・・・
はまっている人の表情を見ると・・・

「目が行ってる人」「リーチの真似をする人」 など様々な場面を見る。 夜、皆が寝静まった頃に借金ATMコーナーに入る人を度々目撃する。

半分以上は、パチンコ借金かなー

パチンコは借金するまでやるものではないなー

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

どうしょうもなくなり親が清算する

俺自身も俺の友人の大部分も借金してギャンブルするやつはいないのだがたった一人、俺の会社の同僚(40)はサラ金から借りてパチをやっている。ときどきどうしょうもなくなり親が清算する。

いつもピーピーしていて会社の自販機の前で知り合いが通りかかるのを待ってたかる。 パチ屋で俺が箱を積んでいると擦り寄ってきて真顔で「一箱ちょうだい」といってくる。

7歳年下の人間に何いってやがる うざ

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

常連のドキュソカップル

常連のドキュソカップル(もち揃ってKANIジャージ着用)がいたんだけどね。 つい先日から女が赤ん坊を体の前に縛り付けた状態でやってきた。

その赤ん坊、ど~見ても「新生児室を出てきたばっかりです♪」という感じ。髪の毛なんてまだほとんど生えてないし。 毎日7~8時間その状態で打ってる。

赤ん坊はもはや泣き疲れたのかそれとも泣いても無意味だと悟ったのか、死んだような目でボーーっとしてる。

パチンコ中毒で打たずにはいられないのかもしれないが...

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |

手っ取り早くココロのスキマを埋める

パチンコ辞めたことを自慢げに話す奴よくいるが、ヤメルってのはただ行かなきゃいいだけだから、なんのエネルギーもいらんのに、何で偉そうなんだろね。逆に“毎日朝から打って勝つ”なら大変だけど。

重要なのはパチンコしなくなって出来た時間に何をするかでしょ?

ただ手っ取り早くココロのスキマを埋めるために、なんとなく仕事帰りに打ってたんじゃ勝てるわけないよな。

| パチンコ・スロット::パチンコをする人たちについて |


NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

よく読まれているページ

リンク

パチンコカテゴリー

新着エントリー

その他

POWERED BY


h2 class="linktitle"