HOME > パチンコ・スロット > パチンコ業界のこと

NEWEST / < NEXT   BACK >

パチンコ情報フリー誌が設置してある

サラ金のATM機の横に、「ご自由にお持ちください」と書かれたパチンコ情報フリー誌が設置してある。 ホール側とサラ金業者側の密接な関係なくして、ありえない。

勝手には設置できないはず。  恐ろしい・・・

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

大当たり中に出玉を回収することも可能

新基準になってからアタッカー内のVゾーン廃止されちゃったからなぁ。

以前はVゾーンに玉が乗るか入るかしないでラウンド消化しちゃったらパンクしてしまい、客からクレームがつくので、アタッカー回りの釘は甘めに調整しないといけなかった。でも、今はVゾーンがないため、パンクは絶対しない。絶対に15ラウンド消化できるのだ。 よって、アタッカー回りの釘を閉めてもよいこととなった。 釘は非常に渋く、開放時間内にカウント消化できるか、できないかくらいの調整になってる。

極端に言えば、大当たり中に出玉を回収することも可能なのだ。

換金率高くて、確変突入率が高くても、初回確率は低く、ヘソの賞球も3個しかなく、当たっても出玉は少ない。 そりゃあ店は儲かりますよ。 加えてホールコンピュータで割り数管理されたら、勝てるわけないじゃん。

台自体の確率なんてROMの基本性能に過ぎないもん。
全部ホールコンピュータが制御してんだから。
何十連ちゃんなんてのは、パチンコ屋の演出です。
台のスペックが良いからではありませんよ。

もちろん、そういう台に座れれば勝てますけどネw

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

地方都市ほど拉致、監禁が行いやすいだろ?

田舎に行けば行くほど正しい情報が行き渡らない。

機械を使って搾取することも出来るし、地方都市ほど拉致、監禁が行いやすいだろ? まして、娯楽も少ないから人の確保するには困らない。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

ホールから指示された出玉率に変更

遠隔遠隔と騒がれるホールコントロールですが
特許庁のホームページで確認したけどまさしく

パッキーカードの日本レジャーカードシステムの日本レジャーカードシステムの関係企業である田村電機製作所が遠隔の特許を取得しております。

パチンコの遠隔は特許庁のホームページにて出願 H08-301849 または 公開H10-137422 を検索すれば表示されます。

はっきりと
【ホールから指示された出玉率に変更】
と書かれてある

この特許は、台間サンドのカードユニットを使った遠隔装置です。パチンコ台には表示器のために大当たりの信号などの出力だけが存在しますが。 唯一、入力として存在するのが、台間サンドへのインターフェース部分です。

カード管理のコンピューターから、カードユニットを経由してパチンコ台をコントロールするのが、この特許です。結局、お上は、カードを導入させるかわりに、パチンコ台への外部からのコントロールを許すという仕組みです。

パチンコする人に徹底的にカードを使わして、リベートを稼ぐのためには遠隔をみとめるということですよ。

逆に、客をとばさんように、徹底的にむしり取りなさいということでしょう。カード会社は勝ち負け関係なく、リベートがもらえるからグッド。

パチンコ台を調べるよりも、カードユニットを調べれば、遠隔の仕組みがよくわかります。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

百害あって一利なし。くされ朝鮮人を儲けさせるのは止めましょう。

これを日本人が全員読めばパチンコは客が減り、自然消滅してしまうよ。
おれは速攻で興味が無くなった。

まずはコレを読んで下さい。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea

いいサイトです。

俺は、パラオの話を読んで今度パラオに行こうと思った。いろいろ日韓に関して、熱い議論がされてるが、ホントの事を知らないと、議論ではなく、単なる非難と中傷でしかない。

知ることが、10年、20年後の本当の日韓関係につながればいいなと思う。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

パチンコ・パチスロがあるからどうしても落とせないのです。

実はパチンコ・パチスロを日本人の皆さんが打ってくれているおかげで日本にはテポドンが落ちないのです。

パチンコ・パチスロがあるからどうしても落とせないのです。 もし今、日本からパチンコ・パチスロが無くなれば、日本には間違いなくテポドンが飛んでくるでしょう。 北朝鮮への送金が無くなった日本国に用は無くなるのですから。

日本人はこのことに早く気付いて、もっとパチンコ・パチスロを普及させるべきなのです。 楽しく遊んで、なおかつ自国の防衛が出来るなんて、最高ではありませんか。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

こんだけ貢いでりゃ、そらミサイルも作れる罠あ。

ダイナム決算発表、売上高1兆1862億円 6月23日更新
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/index.html

パーラー大手の(株)ダイナム(東京都荒川区/佐藤公平社長)は6月16日、同社の公式サイト上で2006年3月期の決算短信(連結)を発表し、売上高が前年比10%増の1兆1862億3600万円、経常利益が同14.4%減の153億1800万円と、増収減益を計上していたことを明らかにした。

ハアア
こんだけ貢いでりゃ、そらミサイルも作れる罠あ。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

警察官僚の朝鮮玉入れ業界への天下り


◇財団法人 保安電子通信技術協会(保通協)
( 会 長 ) 警察庁長官
(専務理事) 警察庁通信局長
(常務理事) 警察通信学校長、東北管区警察局長
( 監 事 ) 警察庁副総監、大阪府警本部長
(総務部長) 警察庁会計課監査室長
( 理 事 ) 東京都警察通信部長、神奈川県警本部長、愛知県警本部長

◇日本レジャーカードシステム(株) 
(代表取締役会長) 近畿管区警察局長

◇全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)
(専務理事) 九州管区警察局長

◇日本遊技関連事業協会(日遊協)
(専務理事) 九州管区警察局長

◇日本ゲームカード(株)
(代表取締役会長) 関東管区警察局長

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

納得いきませんな。

パチンコ業界に課税せず、庶民から消費税上げて税金徴収。

納得いきませんな。

消費税を上げる前に、真面目に納税している庶民が納得するような説明をしてみろ。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |

パチンコ・パーラー最大手のマルハン、売上高1兆6400億円

パーラー最大手の(株)マルハンは5月31日、東京・千代田区のパレスホテルにおいて、会社説明会を開催した。

説明会の冒頭、鈴木嘉和代表取締役社長は 06年3月期の決算概要について、 売上高1兆6399億円(前年比3621億円増)、営業利益275億円(前年比63億円増)、 経常利益269億円(前年比54億円増)の増収増益だったことを報告した。

また現在のパーラー店舗数は36都道府県で186店舗で、前年と比較して27店舗開店し、7店舗閉店したことを伝えた。 さらに同社の従業員は8428名(社員2888人、パート・アルバイト5540人)であることを報告、 今後はパートと中途採用の比率を上げていく方向性を伝えた。

また来期の計画は、売上高1兆9221億円、新規出店34店舗、改装店舗6店舗であることを発表、 同時に重点取組課題として 「清掃とコンプライアンスの徹底で意識改革を! クリーンマインドキャンペーンの実施」を挙げた。

また韓俊常務取締役営業本部長は営業実績について、 玉稼動が3万7621個(前期3万8602個)、コイン稼動が1万5492枚(前期1万6090枚)と昨年よりも若干落ちているものの、 地域一番店は122店舗(前期97店舗)で、全体の81.9%を占め、昨年より増加していることを伝えた。

| パチンコ・スロット::パチンコ業界のこと |


NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

よく読まれているページ

リンク

パチンコカテゴリー

新着エントリー

その他

POWERED BY


h2 class="linktitle"